このブログはTalesweaverのL鯖(旧:虎鯖)に住んでいる異端児が平凡な日常と趣味を淡々と書くものです。 過度な期待はしないでください。
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ クリスタやはり天使かな
2014年11月22日 (土) 編集 |
(´・ω・)ノ

クリップボード04

進撃とタイアップなんてなかなかやるやん?
こういうタイアップ系で必ずいいのがエフェクト!
クリップボード02

とても欲しい。
MRできないけどALL10とか出ちゃったら大変だね。
これ系の装備出してお金持ちになった人って結構多いはず。

...

...


TWCI_2014_11_22_0_46_4.jpg
TWCI_2014_11_22_0_46_16.jpg
クリップボード02
クリップボード03
クリップボード05
クリップボード06
大欲は無欲に似たり。


TWCI_2014_11_22_0_47_8.jpg
これなんとか売れないでしょうか・・・。

クリスタのパンは結構使えるのです。
イソレットで狩りしてるといつの間にかSP無くなっちゃうのさ。
MPはバーがあるからいいんだけど、SPは左上のやつ見ないと気づけない・・。
なんて方にSP持続回復!
TWCI_2014_11_22_1_36_23.jpg
使ってる間はSPが足りませんなんてことなくなるんだ!

10分しか持たないけどね。


TWCI_2014_11_21_23_7_7.jpg
アンテモエサ倒せたよー。

TWCI_2014_11_22_0_38_56.jpg
今度はサフィロス倒せないよ・・・。
ここの所ボスを初見で倒せなくてやばい。。

TWCI_2014_11_22_0_17_50.jpg
Lvも上がって遂に未知の領域に踏み入れてしまった・・・。
必要経験値爆上げがなくてホッとした。それでも多すぎるよ?

TWはなかなか難しいゲームになりました。
前はステ考えたり補正計算して黙々とクリックしてればよかったのに、
「属性システム?え、カードって引いてLv上げるだけじゃないの?」とか、そんな感じです。

(´・ω・)ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
# | 2014/11/22 01:39 | Talesweaver | Comment (3) Trackback (0) |
■ ”幸”って字は\(お金)に支えられてるのよね・・。
2014年11月18日 (火) 編集 |
(´・ω・)ノ

255から上を目指すためにまずはサイフリをしました。
TWCI_2014_11_15_2_14_47.jpgTWCI_2014_11_18_1_43_1.jpg

久しぶりのサイフリだし適当にやってもいいだろー思ってレシピ用意しないでやったら(笑)
調べれば転がってるかなと思ったけどチャントばかりだったし・・。
無駄にサイフリクエ潰したくないからこれで頑張りますかね(´・ω・)

装備はちゃくちゃくとベロニカシリーズが集まりつつあります。
ヘルムだけセット効果に関係ないのはなんでだろ?
AFは30mとかで凄いの売ってるし欲しいなぁ・・。金策苦手。

ノニェムのMRもやってみたよ。
TWCI_2014_11_18_1_41_39.jpg
5m回してこんな感じ。
Criは見ない!けどなかなかいい感じ?
こうしてどんどんお金が消えていくのよね・・・。切ない。

(´・ω・)ノシ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
# | 2014/11/18 04:18 | Talesweaver | Comment (0) Trackback (0) |
■ カスタマーセンターって必要な時には大体やってない
2014年11月15日 (土) 編集 |
(´・ω・)ノやー。

TWCI_2014_11_15_2_14_47.jpg
馴染み深い数字になりました。
Lvも経験値も・・。
経験値は本当に血も涙もない数値ですよ。

正直疲れた、達成感すら覚える。
なぜならこの先のLvを私はまだ知らないからだ・・・。
でもイソレット割と楽しいからまだまだ狩り出来そうです。
カンストはーないだろうな・・・w

これ再開してからメインボリの方が足跡残してくれる事が多いのですが、
ボリスの記事が更新されるのはずっと先かも・・w
オルリーと花火だけでもやればいいのかな?と最近、思ってるだけ。
ボリ娘愛が消えたわけではないので、
イソレットが落ち着いて装備もある程度揃ったらやろうかな!


前回の記事でノニェムが欲しいと書いたところ、
なんと!こんな得体の知れない私になんと!信用取引600NPで売ってくださる方が現れた!!
TWCI_2014_11_15_1_27_19.jpg
素晴らしい、本当に女神様や・・・。心からの感謝を申し上げます。

これからMR頑張っていい感じにしよう。
クリップボード07
Criまで欲しがったら補正幅広いのかな?Cri見れないけど。

今日はそんなところです。

(´・ω・)ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
# | 2014/11/15 02:53 | Talesweaver | Comment (2) Trackback (0) |
| Top | Next
